おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

day35 異常な元気さ(褒め言葉)✨💪

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

白血球:1730

Hb :10.1

血小板:128,000

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


血小板は昨日に続き良い数値!

他はもう少し上がって欲しい感じです。


昨日一般病棟へ戻ったのを忘れていたのか、今朝まーちは目を開けたあとキョロキョロと見回していました。

ICTUの3分の1程しかない部屋で、大部屋より狭い2人部屋です。←昨日も言った。私は相当文句があるらしい(^_^;)💦

なんとなく個室として作ったけど、ベッド足りなくて詰め込んだ的な感じもします。



今日は、トイレへ行くとか、ごみ捨てに行くとか、いろいろ理由をつけて廊下へ出て遠回りして部屋へ戻ったりしていました(*´罒`*)✨

前と同じにはいかないですが、でも普通に歩いているまーちを見て、みんな驚いています。まーちより少し前に骨髄移植した同室の子はあまりベッドから出たがらないみたいでした。移植後は普通それぐらいなのかもしれません。

まーちが異常なんだな…(いい意味で)

これなら退院したあと、入院直前に買った自転車も乗れるかな!?

お散歩もたくさんしたい!!!



私は今思うと入院前は、まーちのためにいろいろ頑張りたいと思いながら、思うように出来なかった事がたくさんあったような気がします。

退院できる時がきたら、まーちの事は後悔しないよう無理なく頑張っていきたいなと思っています。


退院したらする事は、ランドセルを先日振り込まれた給付金で買う!

まーちも楽しみにしています!


頑張るぞー(ง •̀ω•́)ง✧

×

非ログインユーザーとして返信する