おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

血小板と赤血球の輸血

今日の採血の結果

白血球:530

Hb :6.3

血小板:72,000


昨日、血小板の輸血をしました。

なので数値回復しています。


今日は赤血球の輸血をしました。

輸血中から、なんだか元気に遊んでいて、こっちがヒヤヒヤしていました。

血小板の数値上がっても正常には程遠いので、どこかにぶつけたりしたらまた痣が出来てしまいます。

また、頭でもぶつけて出血されたら危険です。本当に怖いです!




好中球の数値が少しずつ上がっているようで、先生方も期待しているそうです。

あと1ヶ月、どのくらい回復するのか、それともあまり変わらないのか。

回復していれば骨髄移植にはならないのか。

いろいろ心配で不安で仕方ないですが、先生方を信じて治療を受けるしかないですね。



まーちの身体が元気になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する