おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

day24 ウルソ飲めないなぁ…

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

採血結果💉

白血球:2540

Hb:10.5

血小板:40,000

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


いつ頃になればHbや血小板が上がってくらるのかなぁ…

今週末にはまた移植から4週目の骨髄検査をします。

いろいろ良い結果が出ると良いなと思います。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の食事は

朝→牛乳

昼→ヨーグルト、りんごジュース

夕→ご飯全部、ヨーグルト、りんごジュース


まずまず食べられました。


ちなみにウルソというお薬を飲まなければならないのですが、これがなかなか飲んでくれません💧

具合が悪い時に飲んで吐いてしまったのがトラウマなのか、すごく嫌がります。

食事もとれるようになったので、そろそろちゃんと飲ませたいなと思いますが、頑固なのでどうやって飲ませるか…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は朝の腕からの採血のみで輸血も無く、のんびりした日でした。

とはいえ、まーちの相手をしているので、自分の時間は取れず💦

病状記録ノートも今に追いつくまでもう少しかかりそうです。


時間が取れれば、何か描いたりとかもしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する