おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

白血球、回復してきました

今日の採血の結果

白血球:580

Hb :6.8

血小板:13,000


明日は血小板の輸血がある予定です。



今日は、看護学生さんと散歩したり、おばあちゃんが来た時も散歩したり、元気に過ごしていました。

ただ、血小板が少ないので出血斑はたくさん出来ています。

本当に数値のわりに見た目が元気です。




夕方に先生から、今のところそんなに数値が上がっていないけれど、3ヶ月経った時点で一度骨髄検査をするとの事でした。

ATGは6月末にしているので、9月末に検査なのだと思います。

それまでに、なにか反応らしき変化があれば…

反応が無ければ、骨髄移植の方向で進むのかな…

それもまた怖いです。




これからどうなるのか、またまだ不安の日々です。

×

非ログインユーザーとして返信する