おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

day23 コロナのせいで面会出来ません😭

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

採血結果💉

白血球:3130

Hb:10.5

血小板:56,000

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


今朝4時、突然泣き出して起きたので何かと思ったら「お家に帰りたい」と泣いていました。

なんとか、ママも一緒に頑張るから元気になるまで病院に居ようねとあやしてトイレに行き、5時ころまた寝ました。

私もウトウトとしましたが寝た気がせず、日中すごくだるいし眠かった…💧


まーちも家に帰りたいと泣いたのが多くなってきた気がします。

少しでも頑張れるように、私も精一杯まーちと遊んだり話をしたり、一緒にいろいろする事で安心してもらえればなと思っています。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日の食事は

朝→牛乳、ご飯、味付けのり

昼→パン(給食に付いたモチモチパン)

夕→ヨーグルト

でした。


食べられる事が多くなってきました!

口から栄養がとれれば高カロリーの点滴も無くなるかも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

たくさん食べられるよう頑張れまーち!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お昼頃におじいちゃんおばあちゃんが来てくれて、また足りない物を持ってきてくれました。


今回は、先日看護師さんから

面会はご両親のみで、おじいちゃんおばあちゃんはガラス越しでもダメになったので。

と話があり、私が荷物を受け取り終わりです。


ご両親て…

私ひとり親ですが…(¯∇¯;)?

まぁ、決まった事は仕方ないので守るしかないです。


3時間半もかけてきてくれて、面会も出来ず帰してしまうのが申し訳ないです…💦

早くコロナウイルスなんとかならないかな…

コロナ無ければ面会も出来るのに!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


光るボードで下絵を写して描きました💕


シールや着せ替え等では遊ぶのですが、書いたり描いたりする事を後回しにしがちなので、もうちょっと文字書いたり絵を描いたり自分を表現する事が楽しいと思って欲しいなぁと、昔漫画描いたりしてた私は思うのでした(*´罒`*)

×

非ログインユーザーとして返信する