おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

食欲落ち着いた?

今日の採血の結果

白血球:620

Hb :8.0

血小板:20,000



今日は、昼間は37℃台でしたが、夕方から36.9℃と、少し下がりました。

なんとか落ち着いてきたのかな。

先生が、血清病ならもっと高熱が出るはずなので違うと思うと言っていました。

それなら良いのですが…。



また、ステロイドで食欲が増すと言われていますが、今日は好みのおかずではなかったためかご飯と味噌汁の汁のみという1日でした。

お菓子も、わりと時間通りおやつの時に決めた分だけという、家にいた時よりしっかりした感じになっています。



午後からまた父に任せて、今日は院内のドトールへ行きました。

そしてハローワークに提出する受給期間延長用の離職理由の用紙に

「退職しなければいけなくなった経緯を具体的に、子どもの診断名も記入し具体的に説明してください」

という添えられていた付箋の通りに、簡潔にわかりやすく記入しました。

これ以上わかりやすい説明は無いくらいだと思います。

私個人の意見ですが、市役所の手続きよりハローワークの手続きの方がすごくめんどくさいです。




明日からまた1週間が始まります。

とはいえ、まだまだ経過観察の日々の私達です。

×

非ログインユーザーとして返信する