おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

外泊したいな

日にちを跨ぎましたが、今日はほんの少しだけ私の方は体調回復しました。

まーちは相変わらず37.6℃と、熱が少し高め。今日もベッド生活でした。



今日の採血の結果

白血球:470

Hb :5.8

血小板:81,000


様子見て、今週中に赤血球の輸血あるかもとの事でした。

治療の成果が見え始めるのが3ヶ月から。まだ1ヶ月も経っていないので、まだまだ先過ぎて気が遠くなっています…


「暇だよね〜?」といろんな先生から言われます。1日でも外泊出来れば良いのになと言ってくれた先生もいましたが、1日だと行って帰ってと忙しないし、まーちも戻りたがらないのでは?と思います。

私としては、一瞬でも帰れれば片付けや荷物整理出来るのになとは思います。

母からは外泊1日から始めて、それから週末外泊と増やして行くんじゃないかなという意見が!

もしかしてそうかも。

外泊の話が出た時、したいです!と強めに言っておけば良かった!!



今日は父と母二人とも来てくれました。

見ていてもらっている間に、銀行で国保と年金、今年度分を支払って来ました。

17万3千円ほど。今の私にはかなり痛い出費でした。

帰りは、通りにあるローソンでスタンプラリーをしました。院内のローソンとそこのローソン、またグルっと2ヶ所まわってくれば4つ集まり第1弾終了!

プリキュアのステッカーがもらえます。

まーちのために、散歩がてら行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する