おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

まだ体調不良

今日の採血の結果

白血球:670

Hb :6.8

血小板:11,000


午後から血小板の輸血がありました。

熱も37.7℃と少し高め。

だるそうに横になっていました。


私もあまり体調が良くなくて、鼻づまりがひどいです。

なんだか気力もありません…やる気ゼロです。

まーちは私の腕枕で寝ていますが、私は病院の硬い枕で寝ています。

体調不良だと、その枕もなんだか辛い。


あまりに酷ければ、受診しなきゃなと思います…

×

非ログインユーザーとして返信する