おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

37℃台

今日も相変わらず37℃台です。

食欲は有り、給食はご飯だけは必ず食べ、食べられるおかずなら食べるという感じです。

しかし、散歩の気力は無いようです。今日は大学生のサークルの方が来ていましたが、部屋から出ませんでした。


私の方は、午後から父に頼んで外出してきました。

目的はプリキュアのスタンプラリーです。

グルっとまわると1ステージ終われるので、散歩がてら行って来ました。

途中スタバに寄り、桃のフラペチーノを飲んで来ました!

久々のフラペチーノ!!!

美味しかったです(*´罒`*)


後で気づきましたが、後ろに可愛いイラストが♡


少しずつしか飲めなくなってて、年を感じました…



戻ってから、16時頃から赤血球の輸血。

19時頃には終わりました。

熱は37.5℃。


熱が心配ですが、また明日も元気に遊びたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する