おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

白血球4桁!!!

今日の採血の結果💉

白血球:1160

Hb :9.2

血小板:30,000


なんと!!!

白血球やっと4桁行きました〜!

聞いてすごく驚いたのと、先生も喜んでいました(*^^*)

好中球の数値もネオーラルの血中濃度も良いそうです!


そして週末の外泊の件もだんだんと確実な話になってきました!

日程は先生が様子見て決めるそうですが、家に帰れることがこんなにも嬉しいだなんてヽ(;▽;)ノ

まーちには万が一があるので、ちゃんとは話していないです。あまり期待させ過ぎて、万が一外泊出来なかったら悲しませてしまうので。

日程が確定したら、教えてあげたいと思います!



今日作ったお月見のうさぎちゃんです💕



まーちは毎日頑張ってくれています。

病気になってしまったけど、だからこそやれるようになった事もあります。

そこを褒めてあげないとね、と自分に言い聞かせています。


お薬を嫌だけどのんでいる。

お散歩も疲れるまで歩いている。

自分より小さい子と手を繋いで歩いている。

お膳を下げたり買い物へ行く時に、待ってくれている。

毎日「ママ大好き💖」と言ってくれる。



明日も、まーちが元気でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する