おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

外泊したらしたい事

土日は採血無かったので、特になにもありませんでした。

明日は採血とおしっこの検査です!



ここしばらく日曜日には外出をし、買い物をしてきた私ですが、まーちは私がいて欲しいようだったので今日は食堂でご飯を食べに行ってきただけでした。

カレーライスを食べましたが、なんだか夜まで胃もたれしてしまいました(ノД`)


美味しい柔らかいお肉が入っていて、ちゃんと味わっていただいたのですが…


以前、職場の歓送迎会で美味しいすき焼きのお店に行った時、次の日お腹を下したりしたので、多分脂っこいものを食べると内臓が拒否するのかもしれません…

歳をとったんだなぁと思います...(= =)


昔はよく焼肉やしゃぶしゃぶやスイーツの食べ放題へ行ったりしていましたが、今行ったら大変な事になりそうです…!




先生が外泊とか期待する事を話しちゃうもんだから、私は外泊したらどこ行こうか、本気でスケジュール考えています╰(‘ω’ )╯♪*゚


行きたいのは、美容院としまむら!

これからまだ長い付き添いなので、せめて身だしなみを整えて気持ちあげていきたい!

そして服も足りない分を買い足したりもしたいです。


あとは家の荷物の整理。

いとこのお姉ちゃんからお下がりでもらった物を整理して、着られるものはどんどん着ていかないと!



あとは、出来れば元職場へ挨拶しに行ければなと思っています。

退職の時、父に色々やってもらい自分で挨拶出来なかったので(^_^;)




まずはまーちの体調次第なので、週末まで何も無く、数値も下がらない事を祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する