おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

2度目の外泊

金曜日の採血の結果

白血球:1070

Hb :9.3

血小板:47,000



数値が良かったので、金曜日から外泊しました!

まーちもすごく楽しみにしていたので、出来て良かったです。



今日は1日時間があったので午前中は家でのんびり遊び、午後からは少しだけ買い物へ出ました。

同じ部屋の子へのお土産を買ったりしてきました。


そして、あいかわらず100均へ\(ˊᗜˋ*)/

病院近くのセリアより地元のセリアの方が広くて商品もたくさんだったのでゆっくり見たかったのですが、まーちが早く帰りたがったので、一回りだけにしました。





明日はまた病院へ戻ります。

そしてまた入院生活が始まります。

少しでも良い方へ向かうように、まーちと歩いて行きたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する