おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

輸血の調整

今日の採血の結果

白血球:870

Hb :8.1

血小板:12,000



昨日輸血があるのかと思っていたら、今日に延ばされました(゚д゚lll)

水曜日(血液外来の日)に調整するためだと思います。


まーちはおとといから調子は良くなくて、昨日は消灯前に寝ました。

やはり数値が低いと身体に負担がかかるのでしょうか…


そして先生方が輸血を今日にしたということは、急がないとは言いつつも早急に退院が決まるのではないかと見ています。

来週の水曜日に、輸血が1週間で大丈夫なのか見て、そしてもしかしたらその週末には退院!?

そんな事を母と話しています。

あくまで憶測なのでどうなるかはまだわかりません(^_^;)



退院した後の事もまだ全然考えていません。

仕事はどうするべきなのかとか、家族ともう少しゆっくり話し合ってから決めたいと思います。

まーちも普通の保育がストップしてしまうので、それも考えていかなければと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する