おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

数値が低いです…

まずは採血の結果から。


18日(月曜日)

白血球:690

Hb :7.4

血小板:32,000



今日(20日/水曜日)

白血球:760

Hb :6.6

血小板:20,000



全体的に低い数値です…

白血球は先週の1000台から比べるとグッと下がりました。



寛解を目指そうとずっと話してくれていたK先生からも、移植について話がありました。

このままあまり変わらないで輸血依存である感じなら、移植も考えましょうと。


その場合、私のHLA型も調べるとの事でした。

親と一致する事はほぼ無いけれど、まーちはきょうだいがいないため一応だと思います。

本当に奇跡に近いですが、万が一私から移植出来るとなればすごい事だと思います。

あまり期待し過ぎずに行きたいと思います。



そして今日はお昼前から赤血球の輸血が始まりました。

現在輸血の最中です。

赤血球では具合悪くなった事はないのですが、何事も無く終われると良いなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する