おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

コロナはどうなるの?

25日(水)

白血球:1280

Hb:8.0

血小板:19,000


27日(金)

白血球:1430

Hb:7.5

血小板:100,000

前日の輸血で血小板上昇。

しかもすごく久しぶりに10万!!


今日の数値

白血球:1330

Hb:7.6

血小板:44,000



先生から外泊の許可をもらい、また週末は外泊してきました。

コロナウイルスも心配ですが、車で帰って家にいる程度なら大丈夫だろうと先生から言われました。

家では相変わらず楽しそうに遊んだり、たくさん食べたり、まーちは嬉しそうでした。




コロナウイルスはこれからどうなっていくのでしょう…

今は私たちの県内ではそんなに感染者はいないのと一部の市のみでの感染ですが、これが増えてきたり他の市でも感染者が出ると、外泊も出来なくなると思います。


今朝の速報で、志村けんさんが亡くなったと聞いて泣いてしまいました。

なんでコロナで亡くならなきゃならなかったのか、本当にやりきれないです。


薬が開発され、早くおさまる事を願います。

×

非ログインユーザーとして返信する