おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

暇な時間

採血の結果

白血球:640

Hb :8.1

血小板:30,000


今日は午後から血小板の輸血がありました。

輸血の最中は部屋でゆっくり過ごしていました。テレビを見たり、スマホでゲームをしたりしています。

スマホでは、ひらがなの練習アプリで頑張って練習しています。


昨日から母が腰痛と発熱があり、今日は父が来てくれました。両親には体力的に無理をさせていないか、すごく心配です。

感謝と申し訳無さでいっぱいです…



まーちは今日あまり機嫌が良くなかったので、私も休憩には行かず買い物だけで、一緒に遊んでいました。

ブログに書くような事も無く、ただ時間が過ぎているような感じがします…


この入院生活で何か出来ないものか。

×

非ログインユーザーとして返信する