おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

高熱が出てきた…

今日の採血の結果

白血球:100

Hb :8.3

血小板:51,000


今日も咳込みは治まらず、夕方にレントゲン撮ってきました。結果はまだ聞いていません。


夕食後、いつもの薬を飲ませようとしましたが、上手くいかずオエッとして飲めませんでした。

そして頭が痛いと大泣きし始め、熱も上がってきたのか身体もすごく熱いです。測ると38.1℃。

看護師さんからアイスノンを借りて横になると、19時でしたがスっと寝てしまいました。

すぐ寝てしまったので、寝る前の吸入が出来ませんでした。

19時30分頃に採血をしました。


とりあえず結果待ちです。

何も無ければ良いのですが…

不安で仕方ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する