おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

回復してるのかな?

一昨日、昨日と朝までぐっすり寝てしまいました。今朝は元夫が夢に出てきたり、お腹下したり、なんだか不調です。



昨日の採血の結果

白血球:350

Hb :7.4

血小板:39,000


今日の採血の結果

白血球:380

Hb :7.2

血小板:29,000



今日11時頃から赤血球の輸血しました。

明日は血小板輸血の予定です。

好中球が少しずつですが上昇していると言われ一安心。ただ、まだ1ヶ月少しなので薬の反応なのかは断定できないとの事でした。

どちらにしろ、まーちの身体が頑張ってくれているんだと思います!

頑張れまーち!




昨日は身の回りを整理しました。

とりあえずで置いていたものがたくさんあったので、少しスッキリです。


今日はまーちを任せてまた外出しました。

目的は百均とスーパーでの買い物です。

百均ではこまごましたものを、スーパーでは個包装のお菓子を買いました。

まーちは春雨が好きなので、余っているラーメンスープと食べさせようかと思いましたが、個包装のものが無く断念。

でも院内のコンビニ以下の値段でいろいろ買えて良かったです。

100円バスで往復200円かかっても、スーパーに来た方が安く済むかも?品数も豊富だし。



帰ってから百均で買った柔らかい粘土で遊びました☆


キュアコスモが…!!

このあとコスモは粘土の中に閉じ込められていました(笑)


そして、大爆笑のまーちが後ろに転んで、髪の毛に粘土がべったり…(ー_ー)!!

洗面所でお湯で流しました。なんとか取れたようで良かった…



明日も元気なまーちでいてね。

×

非ログインユーザーとして返信する