おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

お腹の調子悪そうです

今日の採血の結果

白血球:350

Hb :9.2

血小板:77,000




すみません、汚い話から始まります…


今日は朝から大量のうんち(しかもドロドロ)

シーツも汚してしまい、替えてもらいました。

パジャマも汚れたので洗って洗濯。

しかも100円で50分の乾燥機を横はいりで100分も使われていて、気持ちがすごく疲れました…



お昼ご飯の後、ドラッグストアへ足りないものを買いに外出しました。

ついでにスーパーも見てきました。


まーちはその間、大学のサークルの人たちと遊んでもらっていました。

粘土で2時間くらいも遊んでいたみたいで、部屋へ戻ったあと、疲れて癇癪おこしたりしてました。

でも、ちゃんと薬も飲み、吸入もしたので偉かったです。



夕食後にまたドロドロのうんち。

明日、先生に言って薬もらおうかな…

お腹はちょっと痛いみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する