おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

白血球また上昇…!?

今日の採血の結果

白血球:440

Hb :9.1

血小板:54,000



白血球がまたまた上昇しています!

治療から6週間ほどですが、これはどうなのかな!?

良くなってくるのかな!?

あまり期待し過ぎなのは良くないので冷静に冷静に。と、いいながらも期待しちゃいますね。




午前中におじいちゃんが来て、アイスをお土産にくれました。

食べたあとプレイルームへ。

またおままごとでしばらく遊んで、11時に薬があるので部屋へ戻りました。

お昼を食べさせたあと、少しだけドトールで休ませてもらいました。


午後はしばらく病棟内を散歩。

みんな外泊しているのか静かな病棟内でした。私たちも早く外泊できるようになるといいな。




今日は飲んでいた気管支のお薬が変わりました。

一種類から二種類になったのですが、甘みのあるお薬みたいで、きちんと飲んでくれました。

胸に貼り薬もしました。


早く咳が良くなると良いな。

×

非ログインユーザーとして返信する