おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

血小板の輸血

今日は採血無しでした。


昨日、血小板19,000で、今日は血小板の輸血。

3時間半かけて180ml入ります。

給食の牛乳パックくらい?

明日は採血あると思うので、どれくらい上がっているのか…



今日は先生から外泊の話が出ました!

今はまだ好中球が低いので、まだまだ先の話ですが、できるなら行きたいです!と伝えておきました。

いつ頃外泊できるかな〜


というか、青い森はもう秋の気配で冬が早いです。

寒い時期に外泊とか…怖すぎない!?

感染症とか雪道とか考えたら、病院の中の方が安全な気がする…





今日の1枚。


ローソンでためたスタンプでゲットしたスヌーピークッション。


院内にローソンあるのでスタンプたまりまくりです。

×

非ログインユーザーとして返信する