おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

白血球、安定してきた?

今日の採血の結果

白血球:710

Hb :7.5

血小板:68,000


白血球 横ばいです。

減っていないのはいい事!

このまま少しずつ回復していければ良いな!



今日は大学のサークルのお姉さんたちが遊びに来てくれて、ブロックや粘土で遊びました。


まーちは、ピザや餃子など頑張って作っていました。

私はまーちのためにマイメロディを制作。


造形は苦手です…。




昨日から外泊の子たちがいないので、病棟も静かです。

まーちも早く帰れるようになりたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する