おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

ATGへの反応

今日の採血の結果💉

白血球:720

Hb :7.5

血小板:25,000




血小板は明日輸血があります。

白血球、頑張ってくれている感じがしています!


先生から、ATGの反応はわずかにあると言われました!

今のところ安定してきているので、輸血の間隔によっては一時退院もありうるとの事!

輸血間隔が1週間ほどなら、通院でも大丈夫みたいです。

水曜日が小児科の血液の診療日なので、毎週水曜日に通院になるかと思います。


これから冬になり道路が心配ですが、病院にいるよりはストレスも無く過ごせるし、通院はみんなで頑張って行こうと親とも話しました。

ホントは私が運転して行ければ良いのですが、まだ初心者マークが取れたばかりなので無理は禁物。

もっと慣れてから、長い距離を運転しようと思います。



そして通院しながら6ヶ月様子を見て、それからまたマルクをやって、そのあとの事が決まって行くんだと思います。

ATGだけで治ることってあるのかな…?

ネット情報ですが、再発や白血病への移行など心配な情報もありました。




とりあえずは今回の結果を待ち、一時退院が出来れば嬉しいなと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する