おてんば娘の行進~再生不良性貧血ステージ5~

再生不良性貧血ステージ5の娘・まーちと、シングルマザー・ぷちょの入院生活の日々。免疫抑制療法の効果が無く、骨髄移植をする事に。私がドナーとなりました。

外泊できる…?

今日の採血の結果


白血球:610

Hb:6.4

血小板:64,000



今日、赤血球の輸血しました。

おかげで元気です!



先生が、今月末の骨髄検査の前に一度外泊出来るか先生方で話し合ってみるねと言っていました。

今日の白血球の感じだと、まだなんじゃないかな〜と私は思ったけど、どうなんでしょう?

私達的には ヤッター!なんですが、白血球少ないと心配だし、もし具合悪くなっても片道3時間半かかります。



なんとなくですが…

先生方の中でほぼ骨髄移植をしようという話になっているのでは…!?


そうなると、またまた外泊できないから、今のうちに一度外泊させてあげようみたいな感じなのでは…!?


…なんだか色々考えてしまいました。


とりあえず、何も無く外泊行けたら、荷物の整理や、行けたら美容院に行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する